ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

嵐の後の。。。

みなさん。どないなお昼ご飯を食べておりますか?

昼休憩中のお留守番隊のサッキーでございまーっ♪

校了日も無事に乗り越え?ての本日。

まったりとしております。

リビングの衆はお昼休憩なんぞに行っておりまする。

何て平和なひととき。。。

明日の納品日に向けて、朝から折り込みチラシの準備をしたり。

数を数えるのが苦手なサッキーはたけちゃんさんに…

「あれってどうなったん〜?」→ サッキーはこの一言で焦るし数わからんし!

と数える側から嫌がらせを受け…いやいや!愛のムチですな。

隣のアーミーにもたけちゃんさんの魔の囁きが。。。

ムードメーカー的存在の明るいたけちゃんさん!

アーミー&サッキーも可愛がられておりますョ♪

その他大勢でわいわいとチラシを分けておりました。

トコロデ!明後日の金曜は納品日♪

早いところは金曜にも配達される?カモ!?

不定期のサッキー記者のコーナーも今月はありますよ!!

(自分だけ宣伝するかって感じですけどね〜。)

お楽しみに〜♪ 

※その他読み応えあり!の企画などなど盛り沢山ですぞ♥

 

おっ!休憩からアーミーが帰ってきたよ!

うううぅぅぅ・・・。

横でアーミーがサッキーに向かって音痴に歌っておるがな!

わざと?

f:id:living-naruto:20141126124700p:plain

またもや!サッキーに嫌がらせ!?

いやいやいや…心温まるお昼休憩のBGMですな♪

何の歌かは…サッキーとアーミーだけの「ひ・み・つ♥」

ほなほなまた明日〜♪

 

by サッキー!