ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

お手軽バーベQ〜♪

こんにちは!サッキーです。

昨日のブログで於安パークをご紹介させて頂きましたが・・・

ちょっとだけ訂正。サッキーが訪れた日は4月26日でした!

ちょっとゴールデンウィーク明けでポ〜っとしておりましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

そして!4月29日はというと。。。

石井町にある『リーベフラウ』さんにバーベキューに行ってきましたよん

f:id:living-naruto:20150508125305j:plain

 ↑ 裏側からカメラでパチリ★

雨が降っても大丈夫なように屋根があります〜♪

お店はハム、ソーセージなどのお買い物ができるお店と…ジェラートも販売してます♥

行ってみようかな?という方はHPで詳細をご確認して下さいネ!

徳島生まれの無添加ハム、無添加ソーセージ - リーベフラウ

炭火焼きを自分でできるバーベキュー場です。コースは食べ放題のコースと食べ放題+飲み放題のコースがあります。コースで出てくるのは豚肉、豚肉ウィンナー、ベーコン、野菜、ジェラート、ドイツパンの盛り合わせです。おかわりは豚肉、豚肉ウィンナー、野菜が何回でもOKです。そしてっジェラートもおかわりOK♥おにぎりも一人1個ついています。飲み物や食材を持ち込みできるので、来られていた方はだいたい飲み物+その他食材を持ち込みされているようでした。2時間の時間制限がありますが、結構お腹いっぱいになりますョ。ジェラートもめーっちゃ美味しいです♪ジェラートだけ食べに来られる方もちらほら。。。豚さんばっかりだと飽きちゃうなーって方は牛肉や鶏肉など違う食材を持ち込むのもオッケイです。お腹いっぱいになった後は…裏にあるポニーを見て安らぐ事もできます。また、この後方には山羊も居ました。

f:id:living-naruto:20150508130547j:plain

f:id:living-naruto:20150508130601j:plain

これからバーベキューのシーズンを迎えますが、炭やら材料やら何やらと揃えたり片付けるの面倒だーって方にはと〜っても親切な場所ですよ♪

持ち込みしたい+アルファの材料をちょいちょいっと仕入れて行くだけで…

なんと!まぁ!バーベキューがお手軽にできるじゃーあ〜りませんかっ♥

お腹いっぱいになった後は動物たちとたわむれてみてはいかがでしょうかーっ♪

あっ!ちなみに阿波とくしま商品券が使えちゃいます♫

 

by サッキー。