ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

鳴門をぶらり「鳴ブラ」…そして、お知らせ♪

こんにちは!サッキーです♪桜も満開になりましたね★

そんな満開の桜もこの雨で散ってしまいそうです…。

 

サッキーもお花見行ってきましたよ!

4月号サッキーが行くでご紹介した「トリーデ鳴門〜」

取材の日も雨でしたが、この日も雨でした…(T_T)

f:id:living-naruto:20160404124845j:plain

でも、桜は綺麗でしたよっ

f:id:living-naruto:20160404124928j:plain

f:id:living-naruto:20160404125151j:plain

ここに来る前に、大道銀天街の「マツカ」さんと「松竹堂」さんに寄ってお買い物!

帰りには、大道銀天街の「ひかりや」さんの裏にある「大井」さんでうどんに舌鼓♥

ある日のサッキーは鳴門を満喫しておった次第です♪

 

 と・こ・ろ・でっ !!!

リビング4月号  皆様のお宅に届きましたでしょうか?

「サッキーが行く!」のコーナーのサッキーキャラがリニューアルしたのにお気づきになられた方!そこのアナタ… リビング通ですな。

f:id:living-naruto:20160404131348j:plain

 

新生サッキーは編集後記にも登場している「ふじもん」がサッキーのイメージで考えてくれたんですね〜♪

ちなみに、3月号からBOOKとシネマのコーナーもリニューアルしてるんですなっ♪

これも気付いた人!リビングを熟読してくれていますな〜っ,゜.:。+゜

 

そんな色々と積もる話もありつつ…

みなさんにお願いがっ!次の5月号に掲載するお写真を大募集中〜★

 ◎詳細はこちらっ↓

f:id:living-naruto:20160404120342j:plain

この春に入学、入園を迎えられるお子様がいらっしゃる方!お子様のお写真を掲載しませんか?また、お知り合いで入学、入園されるお子様がいらっしゃる方はぜひぜひ!お知らせしてくださ〜い♪よろしくお願い致します♥

 

by サッキー。