ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

リビングひょうたん♪

こんにちは!サッキーです♪

ほんっとに久々のブログです。

4月からは新しいコーナーもできたり、特集も色々とスタッフ一同頑張っております!!

梅雨時で晴れ間が恋しい今日このごろ…

そんなリビングにプレゼントが届きましたっ★

それは…じゃじゃじゃじゃーん♪

ひょうたんで〜す♪

f:id:living-naruto:20160622154950j:plain

どどん!っと6コもあります。

それも…「リ・ビ・ン・グ・鳴・門」のひょうたん!!

ピーンときたかた!! そんなあなたは…リビング通ですなっ!

2015年8月号のリビング

http://living-naruto.com/backnumber/2015_08.pdf

のインタビューに登場してくださった森本さんからリビングへのプレゼントを作ってくれていたのです!! ひょうたんの奥深さに虜になった方はぜひもう一度熟読してみてくださいね〜★

f:id:living-naruto:20160622155449j:plain

もうすぐリビング7月号発刊!

今月も盛りだくさんの内容となっていますよ!! おたのしみにっ♪

サッキーが行くもよろしくね〜♥

 

by サッキー。