ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

サヨナラとは言いません…。

こんにちは。サッキーです。

みなさんにお知らせがあります…。

リビング鳴門がHPをリニューアルしました♪♪♪

それはとっても嬉しいことなんですが。

リニューアルとともに、ブログをお休みする事に。

HPからはブログを見ることはできなくなりました。

でも、サッキーからはまたFacebookTwitterで情報を発信しますね!

冊子もどんどん新しいことを挑戦しております!!!

どんどんどんどん挑戦していきます!!!!!

冊子のPDFも公式サイトから見る事ができます。

みなさんともっと身近に感じれるようなサイトになりました。

living-naruto.com

みなさんが美味しい!面白い!ステキだ!これは!!!!という出来事などをどんどん投稿できるようになりました。ぜひ、みなさんの『美味しい!すてきだ!スクープ!』などの投稿をお待ち申し上げております!!!

 

by サッキー。