ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

納入日です

日に日に春らしさが増し、花々が彩り鮮やかに咲きつつある今日この頃、皆様どのような「春」をお楽しみでしょうか? リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 本日はこの場をお借りして告知をさせて頂きます。 今日、3月29日は「リビング鳴門4月…

お遊びその2♪

鳴門に寒風が戻りつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! まあまずはこちらをご覧あれ! じゃ〜ん^^ 目をそらさないで! ちゃんと見て! そして見極めて下さい。これは一体何なのかを… そう、鶴…

お遊びその1

まだコートが手放せない!的な気温が続きつつある3月の今日この頃、皆様花粉症対策はもう万全でしょうか? リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 本日のお写真はこちら! どどん!! 鳴門市民が誇る汽車君です^^ イケメンでしょ?笑 汽車の写真を…

卒業式シーズンですね♥

こんにちは。 風吹き荒れる今日この日に、皆様いかがお過ごしでしょうか? (鳴門、まじ風やばいです。ごうごういってる・・・) リビング鳴門のブロガーことナカタニー♀です! 早速ですが、これ ↓ 何の花かご存知でしょうか? 正解は「サクランボ」です^^♫ …

ご挨拶

こんにちは。 日ごとに春めきつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 鳴門市民の皆様、長らくお待たせしました・・・ 1月号で予告していた通り、ようやくですがブログ開設にこじつけました❤ 長…