ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年ラストスパート

2014年もあと少しで終了となります、師走の日々皆様お忙しく過ごされていることでしょう! 本年最後のブログをお届け致します、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀でございます! いつの間にやらクリスマスも過ぎてしまい… ※何して過ごしてたの?は禁…

ハッピーメリークリスマス♪

こんにちはっ!サッキーです。 世の中の皆さんがクリスマスだー♪と心浮かれておる今日このごろ… クリスマスとは無縁?の一日を過ごしているリビングスタッフ一同でございます。。。 あまりにクリスマスらしからぬ一日なので、スタッフとサンタの話題も少し交…

のり越えた…?

校了日前の…妙なテンションのスタッフ。。。 もうすぐですぜぃ☆彡 新春特別企画盛り沢山の「2015年1月号〜Living〜」 ふふふふっ。 お・た・の・し・み・に〜 ♥ by サッキー♪

ああっ!忙しかぁ…

こんにちは!サッキーですョ。 お昼ご飯は何を食しましたか? ってな呑気なコト言うとられんっっ! ああっ!週末や祝日などを挟んだ締め切り間近の本日…。 リビング内は…忙しか〜っっ!!! 「フザケルナー!文字とはウラハラでないかいっっ」てツッコミせん…

侵入者発見!?

鳴門のみなさんのお昼ご飯時に失礼つかまつりまする。サッキーでございます。 締め切りが近づきつつあるこの頃…。 リビング鳴門ではスタッフ一同、原稿作成と年賀状作成に日々いそしんでおります。 そ〜んな慌ただしい師走とあいなっておりまするが… 事務所…

行事多い…

世の中がクリスマスモード一色になりつつある今日この頃、皆様この華やかなイベントをいかようにお楽しみでしょうか? 右隣3人目に、昨年鳴門のサンタという名誉ある大役(in鳴門クリスマスマーケット)を果たしたおじさん=編集長が座っております、リビン…

お昼休みだ!

そろそろお昼休憩も終了、皆様デスクに向かわれる頃合いでしょう今このとき、お腹は満たされておりますでしょうか? アーミー差し入れのクッキーをもぐもぐしながらこのブログ綴っております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! そのアーミーは…

ただいま制作中♪謎の企画も進行中〜

冷たい北風が吹き止まず、しんしんと冷える日が続いております今日この頃、皆様のお住まい地域は大丈夫でしょうか? 交通だけでなく電気がストップというニュースは、本当に驚きました、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀でございます! 最近のリビナ…

勘次瑯(かんじろう)お披露目会

リビナル社内は本日も笑い声と歓声に包まれております、大変賑やかな今日この日、皆様1週間の始まりということで気合いが入っておられるでしょうか? 今年もあと1月という事実に愕然としております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 今年の目…