ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかいどー!

こんにちは!サッキーです。 本日雨模様の鳴門ですが…みなさまいかがお過ごしでしょうか? ところで、ある日の鳴門で発見したモノをみなさまにご紹介しまーす★ ↓じゃっじゃ〜ん!! 超ビッグサイズ!(A4サイズ)の『すだちくん』のウェハース!!! ドイツ館敷…

はっけよぉぉ〜い!

こんにちは!サッキーです♪ 先日は鳴門の金刀比羅神社で開催された子ども相撲大会に行ってきました! すこーし雨模様でしたが、開催時間には何とか雨もやみましたョ★ 楽しみにしていたたくさんの子どもたちもワクワクと楽しそうに訪れていました。 ↓ 受付時…

やったね♪

こんにちは!サッキーです♪ 新しく届いた名刺ですぅぅっ♥(※昨日社員に配られました) リビング広報社は来年…創立39年! 39周年を迎えます!!!39年目の新しい名刺でござるよ★ 39年!Thank-youの39年★ありがとうと感謝を込めて…♥ スタッフによって色…

つれづれ日記(サッキーの日常。。。)

こんにちは!サッキーです♪ 寒いですね〜。 こんな日は… 笑える?ネタ???でも。。。 昨日の夜の出来事です…。 サッキーjr.2号は夕方に転んでケガをしておりました。 その後、お風呂入りました。そうしてしばらくして出てくると… っとラップのような歌…

のこった!のこった〜!!

こんにちは!サッキーです♪ 久しぶりの雨ですね★ 寒くなってきた上に、雨が降っていると尚更寒く感じます。 そんな寒くなったこの頃…スポーツの秋!とでも言いますか…。 サッキー家はスポーツ三昧!? いやいや…サッキーJr.だけですが、半袖半ズボンで外で頑張…