ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

でっかいどー!

こんにちは!サッキーです。

本日雨模様の鳴門ですが…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

ところで、ある日の鳴門で発見したモノをみなさまにご紹介しまーす★

 ↓じゃっじゃ〜ん!!

f:id:living-naruto:20151117141519j:plain

ビッグサイズ!(A4サイズ)の『すだちくん』のウェハース!!!

ドイツ館敷地内の「道の駅第九の里物産館」にて発見!

サッキーは、たまーに行くんですが…行く度に新しい商品を発見★

徳島にはこんなに色んなモノがあるんやなぁ〜と実感できる場所でもあります。

サッキー的にはこれって…お土産もんとして売れてる?と疑問に思ってしまいましたが、ちょくちょく売れているそうですよ♪

みなさん!徳島の愛すべきゆるきゃら『すだちくん』を豪快にガブリ!としちゃいませんか?ちなみに鳴門のゆるきゃらのウェハースは…???

 

by サッキー。