ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

入手致しました。

こんにちはー。サッキーデス。 前回よりも売り切れスピードが速かった・・・ そして前回よりもお得になって帰ってきた・・・ 「阿波とくしま・商品券」 サッキーも入手致しました。 地域限定(鳴門市)が4枚(4千円分)、徳島県全域が8枚(8千円分)。 1冊12…

リビング5月号〜♪

こんにちは。 どんどんどん! どどどどどーんっ! どどんとできちゃいました〜♥ リビング5月号!! 本日納品Day♪ 総勢75根雨名のぴかぴか1年生♪ あなたのおうちのお子様も掲載済みでしょうかっ? 『ああぁぁ…出し忘れた〜(T_T)』って方に朗報デスョ♪ 毎…

徳島のヒーロー♥

こんにちはっ!サッキーです♪ リビング鳴門4月号インタビュー記事で登場て頂いた 「保育士ヒーローブレイク!」 じっ実は…リビングに来てくれていましたーっ (๑•̀ㅂ•́)و✧カッコウィ〜,゜.:。+゜ そしてそして。。。ずぅずぅしくもサッキーは「名刺って無い…

お〜れは◎○イアン〜♪

こんにちは!サッキーです。 本日は校了日! スタッフ一同テンションMAXでございます♪ 何でしょうか?? 誰でしょうか??? ガキ大将が乱入しております。リビング鳴門。 リビングのジャ◎イアン。。。 先程食した丼ぶりの匂いを漂わせております(人の迷…

オチムシャーズ!?

こんにちは。サッキーです。 校了日も控えた本日。。。 サッキーは諸事情アリで明日はお休みでやんす(T_T) なので...ごーっつい焦りまくっておりますっ! 脳みそ大混乱状態でございます。 その状態がこちらっ↓ ↑ アーミーの落ち武者スタイルっ♥ ↑ サッキーの…

罰があたった?

こんにちは。 サッキーです。 今日は仕事が上手くいきません。 何かおかしいです。 何でしょうか? 何だと思いますか? (T_T) もうすぐ校了日だというのに。。。 誰か〜っ!!!! たすけてください。。。。 はっっ! 思い起こせば昨日のブログ…。 サッキー…

アーミーの叫び。。。

あ゛あ゛あ゛〜!!!! っと横からリビングスタッフアーミーの雄叫びが。。。 校了日を間近に控えた本日…。 何だか脳みそバーン!!!状態のスタッフだらけになりつつあります。。。 サッキーも横に同じ! 怪しげな団体に巻き込まれつつありまーす♪ いいん…

も・う・す・ぐ♥

こんにちは!サッキーですっ。 もうすぐゴールデンウィークですね〜♪ みなさんお出掛けの予定はありますかっ? 休みはどこいっても混むしなぁ〜…。 遠くは行けへんわーという方にちょいとご紹介♥ 遠くの方でも鳴門にちぃと行ってみようかなーという方にもご…

鳴門が熱くなる!?

こんにちは!サッキーですーっ。 今、鳴門が熱いってご存じ?5月に鳴門がめっちゃ熱くなりますよ〜! 季節があったかくなったから…ぢゃーありませんよっ!!!! それはですね。。。そうです! 第2回 いすー1グランプリ〜2015 ♪ 前回も熱かったのですが、…

大募集中〜♪♪♪

こんにちはー!サッキーです。 またもや雨!雨!雨ですな〜…。 いつになったらスッキリ晴れるんですかねぇ〜。 ところでみなさん!お子様やお友達、親戚のお子様で入園、入学された方はいらっしゃいませんかーっ??? リビングでは5月号に入学、入園したお…

またもや雨。。。

こんにちは!サッキーです。 何だかパッとしない天気が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 桜も咲き始めの頃に雨が続き、週末のお花見日和は鳴門では無かったように思います。 そんな鳴門のお花見スポットも数多くありますが、桜が散った…

雨ですね…。

(-@∀@) 本日はブログ担当のサッキーがお休みなので、ツイッター担当アーミーがこっそりブログを…。こそこそと書いております。 いつも字数制限のあるツイッターと違って緊張しております。どきどき(*◎v◎*) 雨が降る中、皆様いかがお過ごしでしょうか? せっ…

宝の山,゜.:。+゜

こんにちはっ!サッキーです♪ まだまだお寒い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? あったか〜いんだろう格好をしていますか? そんな寒い〜っと震えながら出社した今朝のコト。。。 事務所に入ると何やら片付け中のゴミ!!!!? っと…

サッキーのよもやま話。。。

こんにちは。サッキーです。 最近のブログ…。鳴門ネタ無くてすみません(..;) そうですね…。何か無いかなーといつもアンテナ張ってるつもりですが。 アンテナが雨で濡れて役に立たないのですっ(T_T)(そんな訳ナイんですが。。。) 先月、鳴門にお住まいの方…

はぁぁっ!!!!

こんにちは!サッキーです! 先日ですが、サッキーはウロウロしておりましたトコロ。。。 にゃんと! 宇宙人発見〜!?!? ウルトラマンに出てくる登場人物なんでしょうか…? よく知らないキャラクターなんですが。。。 何かすごーい違和感を感じたのでちょ…

工事中〜♪

こんにちワン!サッキーだ (∪・ω・)ワンッ ♪ 本日のリビング事務所は突貫?工事中でございます! 先週まで風通しの良い会社を目指すべく? 穴を開けまくっておりましたが…。 はいっ!こんなんでけましたケドぉ〜? ガラスが入り、目隠しのスリガラスも(☆。☆) い…

壁に穴あり…もひとつ穴あり…。

こんにちはー ♪ サッキーです★ 風がごーっつい吹いておりますが、みなさん飛ばされたりしておりませんか? 午前中は社長ミッションを遂行すべく、お外に出掛けておったサッキーですっ! 時折吹く突風にあおられつつ何とか事務所に帰ってこられましたっ!! |…

はっ!!!っと気がつけば…。

こんにちはー。ひさびさサッキーでございますぅ〜♪ お花見真っ盛りデスねー♥ お花見にわざわざ行かなくても。街のあちこちで桜を見る事ができる今日このごろ…。 リビングでもお花見に行ってきましたーっ!!! 「酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞぉ〜♪」 と…

これが本当の「オープンな会社」!

ブログには度々登場していますが、こうして記事を書くのは初めてかもしれません。 代表兼編集長のニシヤマです! 突然ですが、はいキタこれ、ドーーーーーーン! 「明るい社内化計画」「見える会社化計画」を推し進めるべく、ついに、編集部の扉ガラス取っ払…