ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

大募集中〜♪♪♪

こんにちはー!サッキーです。

またもや雨!雨!雨ですな〜…。

いつになったらスッキリ晴れるんですかねぇ〜。

ところでみなさん!お子様やお友達、親戚のお子様で入園、入学された方はいらっしゃいませんかーっ???

リビングでは5月号に入学、入園したお子様のお写真を今年もまたまたまたまた

どぉ〜ん と 大・掲・載〜♪♪♪

f:id:living-naruto:20150414123846j:plain

今ならまだ間に合いますよっ!どしどし応募お待ちしておりますよっ!!!!

保育園から幼稚園、小学校、中学校…何なら高校生もオッケイでございます♪

そして!うちの子は大学生やけど...大学院生だけど...っていう方もオッケイですよ〜

うちの子を是非是非〜と、どっしどっしリビングまでご応募下さいませませ〜っ♪

何をかくそう…サッキーJr.も掲載予定!?カモっ!?

そして西山社長jr.も、もしかして……掲載!!!?????

そんなあなたのお子様も!5月号誌面を一緒に飾って下さいませんかっ???

サッキー、寝ないで待ってます。。。

f:id:living-naruto:20150414130523p:plain

by サッキー。