ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

鳴門が熱くなる!?

こんにちは!サッキーですーっ。

今、鳴門が熱いってご存じ?5月に鳴門がめっちゃ熱くなりますよ〜!

季節があったかくなったから…ぢゃーありませんよっ!!!!

それはですね。。。そうです!

第2回 いすー1グランプリ〜2015 ♪

前回も熱かったのですが、今回もますます熱くなるコト間違いなし!

コロコロと転がる事務用椅子で商店街の道路をサーキットにして1チーム3名で交代は自由(各走者は最低1周)にて優勝〜3位までを競いま〜す!限定30チーム!

優勝チームには「徳島県産こしひかり90㎏♪」

準優勝チームには「徳島県産こしひかり60㎏♪」

3位チームには徳島県産こしひかり30㎏♪」

っと誰がもらっても嬉しい賞典がっ♪♪♪

f:id:living-naruto:20150415114843j:plain

開催日は5月23日(日)雨天決行!

午後1時〜午後3時

参加費 1チーム 3,000円 ♪

参加資格 ①高校生以上

     ②性別、国籍不問

     ③1チーム…3名

     ④ヘルメット・手袋・ひざパッド・ひじパッドは各自準備して着用!

     ⑤代車(事務椅子)は1台だけ持ち込み可能

     ⑥最後まであきらめない熱い想いを胸に秘めて参加!!!

申込期限 4月30日(木)※当日消印有効

応募方法 ①エントリーシートをHPからダウンロード  

     大道銀天街|徳島県鳴門市の商店街

     ②エントリーシートに必要事項を記入して応募!

      応募方法はHP出場者募集要項を見て下さいネ

  ★出場希望のチームは応募詳細をHPにて必ずご確認ください!

 

毎回大人気の「100円商店街」も同時開催!!!!!

いすー1グランプリにちょっと出場するんは無理やけどー。。。

って方もレースを見ながら100円商店街のお祭りにぷらーりと訪れるもよしっ♪

もももも…もしかしてっ!

我がリビングのスタッフも参加するやも?かもっ?

念の為、誰が出てもいけるようにサッキーが椅子を準備致しました〜

これコレっ

f:id:living-naruto:20150415122018j:plain

え???滑車が無い?ローラーが無い?どうでもいいんです!そんなコトはっ!

熱い想いがあればいいのですよ〜♪♪♪

おほほほーのほほほほーいっ

 

by サッキー♪