ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

でけたよ♪

こんにちは!サッキーです♪ おまたせしました!!!! HPの9月号PDFが閲覧可能になりました★ お宅に冊子が届いている方もそうでない方も!今ちょっと何か見たい!! って方はトップページから9月号のPDFを見ちゃってくださいね♥ そんな9月号も『サッキ…

お・ま・た・せ〜♪

こんにちは!サッキーです♪ つい先程、汗だくの納品が終了いたしましたっ♥ 早いトコロでは手にされていらっしゃる方もいるとは思いますが。。。。 そんなブログ読者のあなたには!!! ちょいチラ見せいたしますぅ〜★ インタビュー記事,゜.:。+゜ サッキーが行…

しまったしまったシマクラ◌◌◌…!

こんにちは!サッキーです♪ ご無沙汰しておりますm(._.)m ブログの更新をサボりすぎて、FBにタコ介が登場しておった!!!!! ※サッキーだってタコ介見たも〜ん♪♪♪ そして… 8月は暑くて暑くて蒸し暑くて… そして色々と(人生に?)つまづいておりまして…? い…

待たせたな!

こんにちは!サッキーです♪ 随分と久しぶりのブログですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? サッキーは以外と元気にしておりますよ。 リビナルスタッフ一同、9月号に向かって頑張っておる次第でございます。 そんな頑張るスタッフをあたたかく見守って…

行った?見た?見た?見た?

こんにちは!サッキーです♪ 鳴門も何だか騒がしく?楽しくなってきましたねっ♥ ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪ 8月7日は毎年お馴染みの…ひゅるひゅるひゅる〜♪どっかーん★ 1万発の花火ちゃん! そして。。。9日の昨日から始まった『阿波踊り〜♪』 TV鳴門…

オススメですョ♪

こんにちはー♪サッキーです★ 暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょーか? 夏バテしてませんか?この暑さでグッタりしちゃいますよね〜。 そんな暑いこの夏にピーッたりのパワーが出るもんをご紹介いたしますっ★ サッキーがいつも気になっていてなかなか…

ご無沙汰しておりまする…。

おはようございます!サッキーです♪ ここの所、ブログが少しサボり気味だねーという声がちらほら…。 スミマセンッσ(^◇^;)取材なんかでドタバタサッキーですねん! そんなサッキー記事も着々と進行中〜★ 8月号届いたばっかりやーんってお思いでしょうが!!!! 9月号…