ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日搬入です!

おはようございます。 やや肌寒い本日、皆様体調を崩されたりしていないでしょうか? リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 寒かろうが雨が降ろうが関係ありません。 リビング鳴門は搬入デーを無事迎え、テンション高く朝のお仕事をしております。…

明日校了です!

ゴールデンウィークを控え、うきうきモード高まる今日この頃、皆様お出かけの計画はもう立てられましたか? 予定は未定だ!だから白紙でいいんだもん…を信念に掲げております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! さあ、明日はいよいよ校了日で…

5月号告知

そろそろ本格的に衣替えかしら?な、微妙な季節の中、皆様もうコート類はクリーニングに出されましたか? まだの人間の1人、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! たまにブログ内でもアップしておりますが、写真はこんな風に切り抜いて使う時と↓ …

桜談義〜今年の桜ネタ最終編〜

桜もそろそろ終わりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 葉桜も大好き、リビング鳴門のブロガーことナカタニー♀です! 満開の桜も良いものですが、葉桜の桜色と緑色のコントラストも初夏を思わせる鮮やかな色合いで、見ていて心が浮き立ちま…

お花見オマケ

さきほどちらっと書きましたが、FB担当マエシマが復活の兆しを見せております! 詳しくは後々リビング鳴門のFacebookにて本人より報告させて頂きます。 皆様お楽しみに〜

お花見 in 鳴門大塚スポーツパーク🌸

寒風止まぬ中でも桜は散りゆく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ちょっと鼻風邪気味☆リビング鳴門のブロガーことナカタニー♀です! 本日4月7日、リビング鳴門一同でお花見に行って参りました^^ 場所は「鳴門大塚スポーツパーク」です。 鳴門の…

ランチたーいむ🕛

ぽっかぽっかと日差し暖かい今この時間、皆様もうお昼ご飯は召し上がりましたか? リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! たまにはごくごく普通の我が社の日常を綴ってみようと思い至りました^^ リビング鳴門はただいまお昼休み中です。 スタッフは…