ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

5月号告知

そろそろ本格的に衣替えかしら?な、微妙な季節の中、皆様もうコート類はクリーニングに出されましたか?

まだの人間の1人、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

 

たまにブログ内でもアップしておりますが、写真はこんな風に切り抜いて使う時と↓

f:id:living-naruto:20140415112606j:plain

 

そのまま使う時↓

f:id:living-naruto:20140415114207j:plain

があります。

 

この時の切り抜き作業のことを「抜き」と言います。

「ナカタニー♀、抜きやっといてー」

という風に使います。

きちんと「抜き」をやろうとすると、線の丸みやらジグザグやらをきちんと囲まなくてはなりません。

割と緻密な作業になります。

 

何が言いたいかというと…

 

リビング鳴門5月号は、今回写真掲載が多いということです!

 

この写真は抜いてある、この写真は抜いてないなというのも皆様ご自分の目で確かめてみて下さい^^

 

 

さて。

写真は某人気漫画のがちゃがちゃで引き当てたミニミニ危機一髪です。

ノリ良き友人が挑戦中。

彼の指と比較して、どれだけこの危機一髪が小さく、そしてナイフを指しにくいかご想像下さい。

 

 

以上!

リビング鳴門5月号は4月28日の午後から配送開始です!という告知も兼ねて宣伝を終わらせて頂きます。

 

鳴門は本日小雨です。

肌寒いので、皆様暖かくしてお過ごし下さい。

 

ナカタニー♀