ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月号配送開始ー!!!!!!

そろそろお昼ご飯の時間でございますが、ブログご覧の皆様本日のランチメニューはお決まりでしょうか? サキ夫とアーミーがパンをむっしゃむっしゃむさぼっている隣でブログ更新中です、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! アーミーのラスクを1…

嵐の後の。。。

みなさん。どないなお昼ご飯を食べておりますか? 昼休憩中のお留守番隊のサッキーでございまーっ♪ 校了日も無事に乗り越え?ての本日。 まったりとしております。 リビングの衆はお昼休憩なんぞに行っておりまする。 何て平和なひととき。。。 明日の納品日…

校了日の朝

鳴門はしとしとと雨降る、やや暖かな日であります今この時、ブログ読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 風邪(前回のブログ参照)から復活しつつある、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 3連休明けです。 皆様、連休存分に滋養と休養とら…

風邪ひきました

周囲から咳と鼻水の音が絶え間なく聞こえるようになりました今日この頃、皆様体調崩されたりはしていませんでしょうか? 題名の通り、周囲の止まぬ咳の音発信者となりました、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! げっほげっほげっほごふっっっ… …

WANTED!!

こんにちはっ! リビング曲署のサッキー刑事でござる。 たらちゃーん♪たらっちゃーん♪たーらちゃーん♬ (※太陽にほえろのテーマソングでお願いしまーっす!) 現在捜査中の案件、みなの衆にもご協力願いたく参上まつった次第でござるョ。 実は… わんこを指名…

季節もの、土地もの

鳴門は本日やや冷たい北風?が吹き荒れております今このとき、皆様のお住まい地域もぐっっっと気温が下がったことと思われます。 もうショールと裏起毛衣類が手放せません、では1月2月をどうやって切り抜けるか模索中のリビング鳴門のブロガーこと、ナカタニ…

100円商店街 〜裏話?〜

サッキーです!こんにちはぁ〜。 みなさん何ぞお昼に食べられましたかぁ? 先日の100円商店街…。 ぷらりと立ち寄られた方なんぞおられましたでしょうか? リビング鳴門は。。。この前も言うたんやけどなぁ…。 「コースター似顔絵」 「AR無料体験コーナー」…

行ってきたゼィ!100円商店街♪ 〜報告の巻〜

こんにちはー。 すっかりブロガー気取りのサッキーでござるョ。 予告通り、11/8の土曜日に行ってきましたよっ! 「ひゃくえん商店街っっ!☆彡」 我がリビング屋台は 『コースター似顔絵』 『AR無料体験コーナー』 の2種類の出店となりましてん♪ パンダ編集…

いざ!!出陣〜〜。

こんにちはー。サッキーでございます。 今日は週末♪明日はみなさん何をして過ごす予定ですか? 行くとこに困る〜という方に朗報デスよ〜☆彡 明日は鳴門市の大道銀天街で… 『☆☆☆100円商店街〜☆☆☆』 が開催されますよ〜♪ 朝10時スタート♬ 売り切れ次第終…

サキ夫の徒然日記 〜 つれづれなるままに 〜

こんにちは。サキ夫でございます。 先週のテレビ鳴門さんの開局30周年記念イベントにみなさんは行かれましたか? サキ夫は行ってきましたよ♪ 朝イチ!とはいきませんでしたが、イベントの開始時刻の10時には間に合いました。 朝イチのイベントは…妖怪ウ…

連休明けの朝

ニュース等で日々行事が紹介されていました3連休、皆様どのように満喫されたのでしょうか? 渦の道に行って参りましたが渦潮を見るに至りませんでした…リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! せっかく渦の道へ行ってきたのに皆様にご覧頂くための写…