ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

12月号配送開始ー!!!!!!

そろそろお昼ご飯の時間でございますが、ブログご覧の皆様本日のランチメニューはお決まりでしょうか?

サキ夫とアーミーがパンをむっしゃむっしゃむさぼっている隣でブログ更新中です、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

アーミーのラスクを1枚…ぱくっ、しゃくっ、ざっくざっくざっく、ごくん

お、美味し〜

 

さて。

本日はリビング鳴門12月号配送日でございます^^

 

朝9時過ぎ、冊子をぎっちり積み込んだトラックが到着。

さあー

じゃんじゃん運ぶぞー

 

↓スタンバイ中のスタッフ一同。

  バケツリレー式にどんどん建物の中に運んでいきます。

f:id:living-naruto:20141128123742j:plain

 

もうちょっとアップの写真ほしいなー

と、いうことで手近な被写体に接近!

f:id:living-naruto:20141128124108j:plain

 

運んで運んで運んで運んで…

 

皆の腰が悲鳴を上げ始めた頃、ようやく全冊子を運び終わりました。

 

倉庫内で待機中の12月号君たち。

f:id:living-naruto:20141128124315j:plain

申し訳ないことに今日一日、テレビ鳴門さんは足を踏み入れる隙間がありません。

ご不便おかけしてすみません…

 

 

これから鳴門市在住の方々のおうちに随時配達してもらいます^^

前回のブログでサッキーが予告しておりましたように、「新米記者・サッキーが行く」掲載しております。

サッキーの力作「花マル☆アニマル」と併せてご覧 下さい。

 

鳴門市以外の地域にお住まいの方は、こちらでpdf形式で落とせますので、興味ありましたら是非、見てみて下さい♥


バックナンバー(12月号)

 

 

ナカタニー♀