ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

納品日♪

鳴門のみなさん!お待たせしました〜♪ 松下印刷さん、配達してくれる方々とリビングスタッフ〜でバケツリレー方式にて刷りたてホヤホヤの冊子を降ろしては配達してくれる方々に分け分けしてみました。 もうすぐですよ…ふふふふ。。。お宅のポストに◯◯の手紙…

思考回路はショート寸前 in鳴門

台風の影響か鳴門全域に暗雲たれ込めております今日この日、皆様のお住まい地域は大丈夫でしょうか? 空の様子より原稿に目がいってしまう締切前ハイテンションで書かせて頂きます、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! そうです。 今日がリビン…

色々お知らせと、今月もまた

夏の日差しに秋の風…季節の変わり目特有の、この微妙な天候を皆様お楽しみでしょうか? 早くも秋用ショールを引っ張りだして体に巻き付けております、寒さに弱いリビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! さてさて。 今月もまた迫りつつありますthe 締…

皮膚科業界の進歩

マロン味やパンプキン味等、秋の味覚をふんだんに用いたお菓子が続々と登場して、そわそわが止まらぬ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 後ろのテーブルでは絶賛宝石撮影中☆のアーミー&サッキーのテンションがどんどん上がる中、無表情を貫いてお…

ドイツネタ

昨夜は中秋の名月に感嘆のため息聞こえ、秋の始まりに心浮き立つ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 月も好きですが、今年こそは「月見バーガー」食べてやろう!と決意しております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! さて、本日のお…

悲痛なり

鳴門はしとしとと小雨降る今この時、皆様は何をしてお過ごしでしょうか? 言わずもがな、キーボードを叩いております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です! 本日は、大変残念なお知らせをすべく泣く泣く文字をつづっております。 先日より、リビ…