ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

悲痛なり

鳴門はしとしとと小雨降る今この時、皆様は何をしてお過ごしでしょうか?

言わずもがな、キーボードを叩いております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

本日は、大変残念なお知らせをすべく泣く泣く文字をつづっております。

先日より、リビナル内ブログにTwitterを騒がせておりますあの洋服。

我々(アーミー隊長と新米記者・サッキーと私め・ナカタニー♀の3名)を血迷わせ、あまつさえ着て撮影というもはや兇行に近しい行為に走らせました、あの衣装!

 

なんと、ななんと!

編集長・ニシヤマ以下男性スタッフの着用予定が

『中止』とあいなりましたこと、お知らせさせて頂きます…涙

 

このような結果になってしまい、我々リビナル一同大変つらいです…

 

何故準備万端、後は踊るのみであったはずがいきなり衣装無し(裸という意味ではないです。普段着着用ということです)という路線に至ったのか?

それには、こんな理由があるのです…

 

 

先週のことでした。

PR動画の製作を依頼されている制作会社の方が、ダンスの現場(我が社の奥の部屋で実地予定)を視察しにいらっしゃいました。

我々は、鳴門市と南あわじ市の気合いっぷりに内心驚きを覚えました。

(関西の制作会社にお願いするなんて…観光PRの目玉にするつもりだな!)

より一層恋する踊りへのやる気をみなぎらせている中、編集長と制作会社の方が何やらごにょごにょとお話を…

そして、制作会社の方々がお帰りになられた後、編集長の一声が…

「あの衣装な、使わんことになったわ」

 

(サッキーとナカタニー♀同時に)

!!!!!?????ぐりんっ(顔を編集長に向ける音)

「え!?どういうことですか!?」

 

しばらく言葉の意味が理解できなかったです。

しかし、2人以上にショックを受けてるのはこの太ぶちメガネの大きな男性です。

彼の目尻には、きらりと光る水滴が…

 

 

他の会社等と示し合わせていれば良かったのですが、今回これほどの衣装を用意した所はあまりなかったそうなんです。

つまり、リビナルのダンスパートだけ変に浮いてしまうからというのが中止の理由でした。

確かに…

 

 

しかし我々は今回の準備を、前回のサッキーブログで述べられていた修正写真のごとくこのままお蔵入りするつもりは毛頭ございません。

踊ってやろうじゃないか、我々だけで!

と、いう気合いのもとでいずれar動画にひらひらふりふり赤チェック☆衣装着用スタッフによるダンスが登場の予定です。

あくまで登場「予定」ではありますが、我々の情熱をお伝えすべくブログにて告知させて頂きます^^

着用準備はいつでも完璧です。

 

f:id:living-naruto:20140903103253j:plain

 

スカートとネクタイもスタンバイ整っております!

f:id:living-naruto:20140903103419j:plain

しゃき〜ん!

 

後は、活躍の場を作るだけなんです…!!

 

皆様のご期待を背にのせ、リビナルオリジナル動画の撮影前向きに検討中です。

ちなみにこの案は新米記者・サッキーによる提案でした❤

 

ナカタニー♀