ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

校了日の朝

鳴門はしとしとと雨降る、やや暖かな日であります今この時、ブログ読者の皆様はいかがお過ごしでしょうか?

風邪(前回のブログ参照)から復活しつつある、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

3連休明けです。

皆様、連休存分に滋養と休養とられましたか?

心行くままに遊ばれましたか?

あちらこちらでイベントも開催されていたようですね。

 

いっぱい楽しんだ後は、さあ!

校了日という現実としっかり向き合いましょう♪

 

サッキーがひかりやさんの広告をチェックしております。

今回の特集は、「保湿」。

乾燥にお悩みの方、要チェックです!

 

アーミーは取材して書いた記事の最終校正に入りました。

料理の写真付きでとても美味しそう…

 

私はテレビ欄等の見直しに入らせて頂きます^^

 

が、その前に…

本日のリビナルおやつです♡

多忙極まりないアーミー作。

f:id:living-naruto:20141125093020j:plain

つまみぐいパンダと一緒にパチリ。

 

おまけ。

嬉しさのあまり踊りだした、クッキー大好きサッキーとナカタニー♀です↓

 

f:id:living-naruto:20141125094112p:plain

この2名は、箱を開封して即手を伸ばしつまみ食いを致しました。

 

アーミーありがとう!

今日も1日頑張りましょう〜

 

皆様、リビング鳴門12月号もうすぐお届けです。

しばしお待ち下さいませ…

ナカタニー♀