ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

風邪ひきました

周囲から咳と鼻水の音が絶え間なく聞こえるようになりました今日この頃、皆様体調崩されたりはしていませんでしょうか?

題名の通り、周囲の止まぬ咳の音発信者となりました、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

げっほげっほげっほごふっっっ…

 

先週あたりから危ないなー、と感づいて対策をとっていたつもりなのですが…

現在鼻水と咳に悩んでおります。

お鼻に贅沢なティッシュをワンボックス抱えて闊歩している、マスクマンを鳴門で見かけましたら、それはワタクシかもしれません^^

 

リビング鳴門奥の部屋、ナカタニー♀のデスクにはこちらが常備☆

f:id:living-naruto:20141119104327j:plain

 

リビナルスタッフに風邪菌をまき散らさぬようマスク!

喉を潤しかつビタミンCを随時摂取するための、鳴門市民御用達・某有名製薬会社看板ドリンク!

 

最近はマスクにも色々な種類がありますよね。

香り付き、メガネさん用眼鏡が曇らないマスク、保湿重視の女性に嬉しいマスクなどなど。

今回はただの使い捨て・やや小さめタイプのマスクを購入しました。

 

 

そんな弱ったナカタニー♀と、締切が来週に迫ったリビナルのために、アーミー隊長が差し入れを…

 

じゃじゃ〜ん♬

f:id:living-naruto:20141119105355j:plain

 

コストコ』のカップケーキです♡わあい

「ハーフ&ハーフ」になっているのは、半分カットしてスタッフで分けたのをサッキーと私でつなげたからです。

ハーフサイズでお腹いっぱい!な、大きな大きなカップケーキでした。

アーミーごちそう様でしたー!

 

風邪菌に負けても締切には負けませんよ^^

12月号発行に向けて、リビナル一同絶賛爆進中☆

 

皆様も、防寒しっかりして冬をお過ごし下さいませ…

※12月号に防寒グッズ載せておりますので是非参考に^^

ナカタニー♀