ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントどんどん!

こんにちは!サッキーです♪ 本日は納品日を終え、来月の予定を考えたり、情報を入手したり…。 作業をしながらイメージを膨らませております〜★ 来月も「へなちょこ記者」行って参りますよ〜♪♪♪ つい先日まではムンムンと暑い〜っと言っていたような気がしま…

ええもんみーっけ♪

こんにちは!サッキーです♪ リビング10月号は本日の午前中で校了日を迎えましたのでありまーす★ 秋の連休もなんのその!校了日も校了後も色々と作業があるのでありました…。 そんな10月号はもうすぐなので、ちょいとお待ちくださいませ〜<(_ _)> ところ…

ちょこっとレポート!

こんにちは!サッキーです♪ 少し前ですが、徳島市内までちょいと足を伸ばしてきました★ サッキー初めて行ってきました!そこはどこかって??? 徳島県庁近くの万代倉庫(万代町)にある… 「BASE CAMP」,゜.:。+゜ 住所:徳島市万代町5丁目71-5☎:088-624-88…

「脳トレ」しませんか?

こんにちは!サッキーです♪ 久しぶりのブログですが、ここんところ久しぶりと書く事が多くなっております…。 申し訳ありませんっっ( ̄。 ̄;) 何だかんだと今月もダッシュで取材に走って行っております♪ 10月号リビングも!次号の「サッキーが行く」も!楽…