ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

イベントどんどん!

こんにちは!サッキーです♪

本日は納品日を終え、来月の予定を考えたり、情報を入手したり…。

作業をしながらイメージを膨らませております〜★

来月も「へなちょこ記者」行って参りますよ〜♪♪♪

 

つい先日まではムンムンと暑い〜っと言っていたような気がしますが、あっという間に秋になっちゃいましたね。昨日はスーパームーン?だったようですね。

雲がかかっている月を確認してから、見ずに寝ちゃってました(T_T)

 

そんなめっきり涼しくなった今日この頃!お出掛け日和なこの頃に!

秋のお化粧ってどないしたらええん!?ってあなたに!!!!

  こんなイベントはいかがでしょうか?

  まだお席はあるようですよ〜

             ↓

f:id:living-naruto:20150929124954j:plain

 そして!!!!パァァ〜っと弾けたいあなたには!!!!!!!

 こぉぉ〜んなイベントはいかがでしょうか?

             

f:id:living-naruto:20150929125044j:plain

 

by サッキー。