ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ちょこっとレポート!

こんにちは!サッキーです♪

 少し前ですが、徳島市内までちょいと足を伸ばしてきました★

サッキー初めて行ってきました!そこはどこかって???

徳島県庁近くの万代倉庫(万代町)にある…

「BASE CAMP」,゜.:。+゜

住所:徳島市万代町5丁目71-5
☎:088-624-8855
営業:11:00~22:00
休:木曜(行かれる際には確認してくださいね!)
https://www.facebook.com/BASECAMP.TOKUSHIMA

徳島初!全天候型屋内スポーツ施設です♪

カフェもあります!夜も営業しています!!!

f:id:living-naruto:20150915150115j:plain

サッキーは夜に行ってきました〜♥

外にテーブルがあるんですね。サッキーちゃん達御一行様はスポーツ施設の利用では無く、BASECAMPのウッドデッキスペースでイタリアンのコースを頂いちゃいました♪

お値段も2千円程のコースで気軽に食べられちゃいましたっ!(美味しかったデス)

海辺のウッドデッキで夜風を楽しみながら…とっても雰囲気良かったですぅ★

そんなBASE CAMPの室内はと言えば…スケボーができちゃう凄いトコです♪

四国では初の規模でもあるボウル状のプール!

初心者は脇のフラットな場所で練習してから…Let's go〜!!!

f:id:living-naruto:20150915150120j:plain

このスケボーの練習をカフェから眺めたりできちゃいます★

f:id:living-naruto:20150915150219j:plain

結構広くて深いので近くから見ると初心者にはできるかなーと思ってしまいますが…。

お話をちょいと伺うと、10月からスケボー教室が開催されるそうですよ。

小学生から大人の方まで!90分で1000円のスケボー教室★

ヘルメットとスケボーも500円でレンタル可能との事。

手ぶらでも大丈夫なんですねぇぇ〜★

サッキーが聞いた時は予定のお話だったのっで、また詳しくはBASECAMPにお問い合わせしてみてくださいね!

その他、この横ではダンス教室も開催されておりました。「ヨガ」や「子ども向けのオリジナル体育トレーニング」、「ヒップホップ」などなど他にも初耳のレッスンなどもありました。そんなスポーツ施設ですが…

サッキーはお外でイタリアンを頂いたのでした〜っ♥美味しかったデスうっ★

色んなお店が出来ていますね〜万代倉庫。色んなイベントも不定期で開催もされている所。そんな万代倉庫みたいな場所、海のキレイな鳴門にもできても不思議では無いかもねーと思ったり。。。

 

by サッキー。