ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

校了日を終えて。。。

こんちワンU^ェ^U ワン! サッキーです♪

校了日を終えて…暇なんちゃううんっ???とお思いのみなさん!

終わったら続いての作業が どんどんどんっ とありますねー★

  どーん!と置かれた段ボールの中には…

f:id:living-naruto:20150526120845j:plain

折り込みチラシが入ってます。

校了日〜納品されるまでの間の仕分け作業が待っています。モチロン!その他作業もモリモリやってきます!

(•̀•́)و頑張ります!頑張ってます!リビングスタッフ♪

広告主さんの依頼により、配布する地域としない地域などがありますが…。

こうやって冊子内にも掲載させて頂いたりと、多くの広告主様のおかげでみなさんのお宅に無料で配布するコトができるんですねっ,゜.:。+゜みなさんに見て頂いているというコトが無料配布につながるんですね〜

忙殺された後のまったりとした日を過ごす…っなーんてコトは無いんです。。。

 

しかし、仕分けしながらも鳴門の話題は尽きません( •ॢᴗ•ॢ⋈)。

3日前に行われた鳴門大道銀天街2時間耐久事務いすレース

熱戦を繰り広げたいすー1GP2015」について…。

 (いすー1GPのYouTubeも拝見しつつ♥)

アーミー「日曜の徳島新聞さんにいす-1グランプリ2015の記事が掲載されてたよね。

     パンダが写ってたよ…。」

サッキー(日曜の新聞をペラぺらとめくると!?)

    「おお!西山社長がパンダを持って写ってる!!!」

※リビングで使われているココアル(写真を取り込んだら動画が見える)アプリの宣伝でパンダをかぶって…社長自ら鳴門をウロウロとしています♪

 

そうです。ほんとに小さくですが、カメラを構えて右腕にパンダを携えた人物が!

なんてコトを話ながらも着々と作業は進んでおります!!!

もうすぐです!みなさんのお宅に届くのは〜っ*。٩(ˊˋ*)و*。

しばし、お待ちくださいませ〜(◍•ᴗ•◍) 

 

by サッキー。