ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

リビング新兵器登場〜!?

こんにちは!サッキーです♪

♪♪♪もうっすぐっでっすぅ〜よぉぉぉぉ〜♪♪♪

*。٩(ˊˋ*)و*。,゜.:。+゜リビング6月号,゜.:。+゜

明日は頑張って作業しまっせぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

みなさんのお宅に届けますぜぃ♪♪♪

そんなこんなで…(どんなんじゃいって言わないで(..;))

本日のリビング内の風景は・・・????

   チノス?蜂の巣!?

f:id:living-naruto:20150527123707j:plain

いやいやいや〜っ

チャウ(ヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノ チャウっ

 

そうです。写真撮影に使用する照明道具ですね♪

色々と別付けの小道具も揃っていましたが、蜂の巣のような道具も!

この蜂の巣の小道具を取り付けると????光がまっすぐ当たるんだそうです♪♪

キリッと締まった雰囲気の写真が撮れそうですっ♥

(※サッキーは使いこなすまでにはちょいとお時間がかかりそうです(-ω-;)ウーン)

あっ!下に写ったパンダはお気になさらずに〜(´∀`*)ウフッ

 

そしてこーんなでっかいレフ板も♪女優レフでしょうか?

これで普段から美男美女の老若男女どなたも更にパワーアップしてお美しくなるコト間違いナイでしょー(◍•ᴗ•◍),゜.:。+゜

f:id:living-naruto:20150527125855j:plain

 

by サッキー。