ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

行ってきたゼィ〜★

おはようございます!!サッキーです。

ここんところは随分と寒くなりましたね…

そんな寒くなったある日…

そうです!リビングスタッフで行ってきました!!!!!

1月10日(日)に鳴門市文化会館で行われた…

毎年リビング恒例のっ

成人式の撮影会〜っっ★★

f:id:living-naruto:20160114100701j:plain

いえーいっ!行ってきましたよ

バシバシ!撮ってきましたよ〜

今年も華やかでしたなー(*゚。゚)ホーーッ!!

ここ最近は白い羽織に金刺繍の袴の男性も多数チラホラ…。

何だか殿様みたいですごいですなぁ…カッコいい〜★

女性の振り袖もとっても華やかっ♥

みなさんとっても可愛い&キレイでしたっ!

リビング2月号乞うご期待!!!!!

 

by サッキー。