ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

トレンディ〜なスリッパ★

こんにちは!サッキーです♪

締切日がだんだん近づくと…

なんだかリビングのフロアに不穏な空気が漂って???います。

そんなある日のこと。。。

サッキーが少し席を外していると!?

アーミーが油性マジックを持って走ってくる→サッキーのスリッパを掴む→落書き。

そんなちょっといけてるイラストを描いてくれたアーミー()

   ↓無地のスリッパがいけてるトレンディ〜なスリッパに変身!

f:id:living-naruto:20150521131415j:plain

そして次の日。。。

たしか…ネコだけだったスリッパにNICE?

サッキー「誰?が…描いたん?」

アーミー「西山社長が某スポーツメーカーのNI○Eのようなスリッパにって描いてたよ♪」

サッキー「・・・( ̄Д ̄;)。

 

そんなこんな、イタズラ好き?子ども心を忘れない?リビングスタッフ。。。

ちなみにこれは去年の夏に履いていたサッキースリッパ1号♪ドラ○っもん♪

f:id:living-naruto:20140822104506j:plain

これはサッキー作ですネーこちらも夏になれば再デビュ〜♥♥♥

本日もまた、校了日に向けて邁進しております!(•̀•́)و✧頑張ってまっせ!

 

by サッキー。