ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

スシ食いねェ♪スシ食いねェ♪(ヘイ・ラッシャイ!!)

こんにちは!サッキーです♪

本日はリビングでお祝いムードがただよっていましたよ〜オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

何のお祝いかって?????

  これこれコレっこれって何か知ってますか?

f:id:living-naruto:20150626122808j:plain

そうです!「おむつ寿司」でーす♪

我がリビング社員に赤ちゃん誕生〜,゜.:。+゜o('@')oバブゥ

めでたいですねぇ〜(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚

お寿司の寿司飯部分が紙オムツ。ネタの部分は便利グッズで作られております。

保冷剤、タオル、スポンジ、メラミンスポンジ、靴下…と色々使えるモノですね。

ネタ部分は普段使うモノですし、紙オムツも赤ちゃんの必須アイテムですね!

布オムツを使っている人でも使い捨てのオムツと併用する方が多いので、紙おむつは贈られた側も重宝しますよね〜っ★

おむつサイズはSとMの2種類です。産まれてスグは新生児用ですが、SとMは産まれてから少しして使うのでその間は目で見て楽しんだり、おままごとに使ったりできますね♪

回転寿司風に遊んでみてはいかがでしょーか?

回るとこが無い?そんなん関係ないです。お皿に乗せて、持って歩いてくださいね〜♥

(´0ノ`*)オーホッホッホ〜♪

 

by サッキー。