ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

リビング山に登頂するじぇ〜♪

こんにちは!サッキーです♪

蒸し蒸しと暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

水分補給&睡眠をしっかり取って梅雨を乗りきりましょ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و +

そんな蒸し暑い一日ですが、今朝は会社に到着するやいなや…

フロアに天井に届きそうな程、うずたかく積まれた箱が…。

     ↓ どどんと!どっど〜ん!!!!

f:id:living-naruto:20150625122646j:plain

サッキー「????からっぽ・・・?」

そうです空箱ですねー。でも、箱は新品ですョ!

ちょっとずつですが、リビングの事務所内にある資料を整理する準備が進んでおる次第であります。。。

どの会社もお家も資料って紙ってどんどん増えますよね。。。

リビングも同じ。サッキー家も同じ…。断舎利&整理ですな。

皆さんは断捨離したコトありますか?

リビングと一緒に断捨離&整理しませんか?

 

by サッキー。