ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

あと少し!!

こんにちは!サッキーです♪

曇ったり晴れたり雨がちらほらと降ったり…と何だか定まらない天気の今週ですが、リビングではまたも毎月の定番の嵐が吹き荒れております!

本日は遂に校了日っ!そうなのです。締切なのですね〜っ♥

泣いても笑っても今日で2015年リビング7月号は締切ですョ!

スタッフ一同、最終チェックに余念がありません。

誤字脱字はモチロンのこと、レイアウトチェックや色味、雰囲気など全てをチェックしております。一度これって決めたレイアウトも校了日直前になり…。

うぅ〜ん。。。やっぱりこれだなっ!!!っと変更したりもします。

それもこれもリビングを楽しみに見てくださるみなさんがいらっしゃるからこそ!のこだわりなんですねー♪

そんな校了日にいつものアレを差し入れてくれたアーミー。

そうです。リビングの定番?名物?となりつつある…

  ↓コレです♪ これコレこれっ♬ ゆでたまごちゃ〜ん♥ヽ( ゚▽、゜)ノ

f:id:living-naruto:20150624125120j:plain

かつて塩は別にされていましたが、最近は殻の上からふりかけられております。

これはですねー。殻をむいていると、何となーく手に塩がつきます。

その塩が何となーく殻をむいたゆでたまごちゃんに丁度良い塩加減に密着してくれるんですよねー♪

塩加減がサイコーです。濃すぎず、薄すぎず!ウマっ♪

塩の山に直接つけると塩の量が多くて「うっ!」となった事ないですか?

サッキーはしょっちゅうなっていたので、コレって結構ええアイデアちゃうん?と思いましたョ。試しにみなさん一回やってみて♪

 

そんな校了日ですが、同じ建物内のTV鳴門のA氏からの差し入れも♪

f:id:living-naruto:20150624125720j:plain

酸味と甘さのバランス良し♥さわやかなクッキーです★ありがとうございまーす♪

ほな!いっぱい食べたけん、これをパワーにして乗りきるじぇーっ!!!

あとちょっとやけん、待っといてョ〜っ (ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

 

by サッキー。