ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

よもやま話。。。

こんにちは!サッキーです♪

雨なんだか曇りなんだか晴れなんだかと、すっきりしない日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

何だかんだでリビングでは校了日を目前にスタッフ一同苦悶の日々。゚・(>Д<)・゚。

これもみなさまに楽しんで頂ける冊子を制作するため!と制作に邁進しておる次第でありまして...そんなリビングスタッフはちょっと置いといて!(置いておくんかーいっ!)

  ↓2週間ほど前に遊びに行った「新屋島水族館」の写真を一枚♪

f:id:living-naruto:20150622135130j:plain

色々とお魚さんを観察してきました♥そして、イルカショーも堪能♪

屋島水族館で行われるイルカショーはいつもストーリーがあります★

前回行った時は未来から来た博士と助手のお話でしたが…

今回は、プリキュア風のお話になっていました,゜.:。+゜

奥のプリティーな女性がイルカを守る味方。手前の金髪の男性がイルカを苦しめる悪役といった設定でした。

そんな楽しませてくれる新屋島水族館のイルカショーも見納めかもしれません。

色々あって、今年中に閉館する予定だそうです。。。。残念(TωT)

そんな水族館ですが、むかーし昔。鳴門にもあったというのはご存じでしょうか?

そうです。岡崎海岸にあったらしいですョ。

残念ながら、サッキーは行った事はありません。

水族館っていいですよね♪何だか安らぎますよね〜♪

鳴門は食べるお魚も美味しくて水族館がとっても似合う街だと思います。

そんな鳴門にも小さな水族館でもいいからできないかなーと思いつつ。

校了日に向かって邁進しつづけておる次第であります〜!

 

by サッキー。