ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

パンパかぱかっチャンチャン♪(吉本新喜劇オープニング曲です♥)

こんにちはー!サッキーです♪

そーですそうなんです♪って何が?って感じですが…

先週の土曜日は納品Day〜

ついにリビング7月号が出来上がったのでありまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)و +。イエイっ+゜

土曜日だしぃ〜お休み〜!なんて思ったら大間違いですよ!

いつでも印刷が出来上がり次第納品されるのですョ!

そんでもって、スタッフ一同で配布準備をしていたのでありました〜

f:id:living-naruto:20150629121443j:plain

今月の特集は夏休みを控えた諸君に捧ぐ冊子となっておりますっ!

 ↓ コレを見よっ!!実験中なのですョ(byアーミー実験中)f:id:living-naruto:20150629121736j:plain

これが何かって?

それは…もうすぐ?もう?お宅に届いているんでは?

夏休みや無いー!仕事やしー!ってアダルトな方でも

とーっても簡単で楽しくて懐かしい気持ちに戻れる夏休みの自由研究をちょっとしてみませんか?あの頃にかえってみませんか?素直に驚いて楽しめるコト間違いありません!

え?時間が無いよって?ご心配はご無用〜<( ̄^ ̄)>

AR動画付ですココアルのAR動画が付いちょります

ココアル動画はこちらからダウンロード可能ですョ

西山パンダ社長がカワゆく?優しく?説明しております…o( ̄ー ̄;)ゞ

f:id:living-naruto:20150629123612j:plain

時短で結果を見るコトもできちゃいます

(ちなみにコレをダウンロードしておくと!リビング冊子を2倍?3倍?楽しめちゃいますよっ★)

ちょっとお時間がありましたら!

おおっ!と素直にカンドーしてみませんか?

いやいやいやっ!リビング冊子が届かないよ〜っ!!てあなたには!

↓こちらから冊子を見ちゃってくださいネ♪

living-naruto.com

by サッキー。