ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

「私を鳴門に連れてって」CD絶賛発売中!!

こんにちは!サッキーです♪

久々のブログです。

サッキーだってちょっとくらい忙しい時もあるんです!

たまーにブログを覗いてくださるあなた!

お待たせいたしました〜♥ 朗報ですよ♥

リビングからCD絶賛発売中〜!

それは…井ノ上陽水(いのうえ あきみ)さん

が歌う「私を鳴門に連れてって」

2015年10月に開催された鳴門青年会議所主催の

『うずしおロックフェスティバル』

でグランプリを獲得!その曲…あの曲がついにCDに!!!!

3月5日に発売されました♪

サッキー達も聴きました…。鳴門の風習をコミカルな歌詞で歌っています。

そんな歌ってごっついしょぼいんちゃうん〜?って思っているあなた!

そこのアナタに是非!一度聴いてもらいたいんです★

サッキー的感想…歌うま〜っ!何て鳴門を爽やかに歌い上げとるんじゃ!!!!

おおおっ♪ええ曲やなぁ。

f:id:living-naruto:20160323152559j:plain

そんなCDはリビング鳴門でも販売中!

その他、「ビッグウッド鳴門や家具さん」などでも購入可能ですョ!

そうそう!お値段ですよね。

1枚500円!(税込)です!!!

興味のある方!聴いた事あるけど、どこで売っとん?って思っていたアナタ!

リビング鳴門で絶賛発売中〜♪ ぜひぜひお買い求めくださいませ〜★

 

by サッキー。