ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ある日の社内…。

こんにちは!サッキーです♪

寒くなったり、暑かったり…で体調など崩してませんか?

なかなか体調管理も難しい季節ですね〜。

そんな寒さがまた戻った締切が近づいているリビング社内。

粛々とスタッフ一同作業を進めております。

 

そんな本日ではありませんが、数日前のリビングの社内での風景を一枚。。。

f:id:living-naruto:20160217150252j:plain

「・・・。」

社長が細胞分裂?マエシマが細胞分裂

すっかり衣装がカブッた二人でした〜♪

颯爽と資料を持って社長前に走り込んできたマエシマと社長。

部屋の隅ではアーミー&サッキーが大爆笑〜☆

何だかな〜笑いすぎで手が震えて写真がブレてますが… (* ̄ノ。 ̄*)オホホ〜っ!

そんなこんなでスタッフ一同、3月号に向けて邁進しております〜!

 

by サッキー。