ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

いい湯だぁな〜あははん♪

こんにちはー!サッキーです♪

つ…ついに出来ましたョ!

サッキーにゃんこ人形です

どんなんえーって…?

それはね…

コレですよ〜

f:id:living-naruto:20150722140731j:plain

え???ムヤくんじゃないかって?  ↑ 湯飲みのお風呂に入ってるんですョ♪♪♪

ちがいまっせ!名札を見てっ!サッキーでしょ?

作ったんですよサッキーにゃんこ

ちなみにムヤくんは… ↓ こちら〜!

f:id:living-naruto:20150722141026j:plain

ね?ね!ね!名札が違うでしょー?

このムヤくんは、テレビ鳴門さんのラインスタンプを購入するともらえるらしいですよ!

リビングスタッフもモチロンお揃いで持ってま〜す♪

ちなみにサッキーにゃんこは発売未定です…。

 

by サッキー。