ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

タイフーン!

こんにちは!サッキーです♪

台風11号も過ぎ去り、遠くまで飛ばされてしまったサッキーも何とかやっとこさ帰ってこれましたョ!!!

そんな訳で、(?どんなワケ…)ブログも再開しますネッ

台風でどうなるコトかと思ったこの週末…台風が過ぎてのスグの7月18日(土)に開催された大道銀天街の納涼市に行ってきました〜♪

夕方から歩行者天国となり、大勢の人でにぎわっていました。また、子ども向けのイベントもあちこちで開催されていました。ビンゴゲームや射的、段ボールレースなどなど…。子どもに交じって大人も遊んでいましたよ♪

サッキーjr.も「あれやりたーい!これやりたーい!」と楽しげに遊んでいました。また、舞台では保育士ヒーローブレイクのショーが開催されていました。そうですョ!リビングでもインタビューさせていただいたブレイクさんのショーをサッキーjr.たちは食い入るように見ていました

f:id:living-naruto:20150721130511j:plain

いつものコトながら、カッコイイ〜ですねぇ♪

また、ショーの後には板東道生さんのステージや抽選会なども行われましたョ!鳴門の夏が始まったって感じですねっ!

f:id:living-naruto:20150721125352j:plain

また機会があればみなさんもいかがでしょーかっ?

 

by サッキー。