ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

初の企画!?

こんにちは!サッキーです♪

台風が来てるのでしょーか?

ここ数日はむんむんと蒸し暑くてお天気も続いていますが…。

サッキーコーナーでは初の企画を練って練って練り練りしております。

練るだけじゃーダメなので、企画を持ってちょっくら明日はお出掛けさ〜★

台風なのに?台風だよね…?? 台風ですよね…???

頑張ってきますよ (T_T)るーるるるーるるるるる〜

f:id:living-naruto:20150715133959j:plain

  あ。↑ 台風に追いかけられているサッキーの図ですね。顔は呑気ですが…。

※ノミの心臓に毛が生えているサッキーですが、これもリビング読者の皆様のためです!

頑張ってきますね♥

※ノミの心臓…とても気が弱い人、大変な小心者、極端な怖がりなどを例えて言う語。

※心臓に毛が生えた…ずうずうしくて厚かましいなど…。

ノミの心臓に毛が生えてるってどんなん!って言わないで♪小心者の割には図々しいちょっとオチャメな感じに思ってくださいネ♪

 

by サッキー。