ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ふう〜、搬入終了!

リビナル社の前はすっかり秋模様(というかの枯れ景色になりつつある)、心なしか空気も澄み切っているような秋の1日を、皆様いかがお過ごしでしょうか?

冷たい空気が気持ち良い…そんな爽やかな朝を前々回のブログにて話題となった「うらみます〜」を聞いて過ごしたリビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

「爽やかな朝」と述べましたが、アーミー・サッキー・ナカタニー♀の3名は分かりやすく厚着です。

寒い…

しかし!

気温は低くても、搬入タイムの体は熱い!

心身共に燃えて参りました^^

その光景を、一部公開いたします。

 

まずはこちら!

リビング11月号をこれでもかとばかりに詰め込んだトラック(松下印刷さんいつもありがとうございます!)到着!!

 

ばば〜ん♪

f:id:living-naruto:20141029101740j:plain

 

みっちりある11月号を、みんなでバケツリレーのごとく降ろしていきます。

 

こんな感じです↓

 

f:id:living-naruto:20141029103147j:plain

 

帽子を被っていたり、フードを被ったり、スーツのままであったりと各々自由な格好でリビングリレーに参加します。

ただし全員軍手は着用義務あり(紙で手を切ったりするため)☆

 

こうしてトラックの外という広い世界に置かれた11月号。

配達地域・配達して下さる方別に分けられていきます。

こちらも分別風景手に入れておりますので、ご覧頂きましょう!

 

f:id:living-naruto:20141029103534j:plain

 

職人のような手つき…

何冊ぐらいあると思いますか?

 

約26000部発行されておりますです、はい。

おお〜(☆。☆)

 

 

さて、次は12月号ですね。

また校了日・配送日に向けてばく進していきます。

 

鳴門市在住の方、11月号長らくお待たせいたしました!

楽しんで頂けましたら、また皆様の暮らしに役立てて頂けましたなら、リビナル一同心より幸いに存じます。

ナカタニー♀