ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

勘次瑯(かんじろう)お披露目会

リビナル社内は本日も笑い声と歓声に包まれております、大変賑やかな今日この日、皆様1週間の始まりということで気合いが入っておられるでしょうか?

今年もあと1月という事実に愕然としております、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

今年の目標何1つ達成していません…が、それでも年は明けていきます。

1月号の作成早くとりかからねば!

そんなお仕事への情熱を胸に出社しましたが、社内奥の部屋へ足を踏み入れた途端、別の所へそれました^^えへへ

 

じゃんじゃじゃ〜ん♪

編集長ニシヤマ、ご自慢のヒゲピンチ!

f:id:living-naruto:20141201093622j:plain

編集長の身体を這い回っているのは、アーミー隊長の愛フェレット・勘次瑯くん(3ヶ月)です^^

 

か、可愛い…♡♡♡

フェレットをこんな間近で見たのは初めてでした。

手を差し出したかったのですが、あいにく私ナカタニー♀はあらゆる動物に敬遠される悲しい体質の持ち主なのです…

逃げられたら傷つくので、躊躇しておりました。

 

が、しかし!

この勘次瑯くん、大変賢くお行儀のよいフェレットでした。

え、触っていいんですか?

さわさわさわ…(やや固めの短髪)

とても幸せな気持ちで、今ブログを綴っております。

 

編集長の他の写真もどうぞ。

f:id:living-naruto:20141201094805j:plain

編集長いいお顔!

勘次瑯迷惑そう!

 

では、リビング鳴門への入社儀式といきましょう。

ほ〜ら、パンダだよ〜

 

f:id:living-naruto:20141201095549j:plain

 

がぶうっっっ!!!

f:id:living-naruto:20141201095633j:plain

 

 

 

なかなかにやんちゃなリビング鳴門の新しいスタッフ、皆様どうぞよろしくお願い致します。

ナカタニー♀