ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

連休明けの朝

ニュース等で日々行事が紹介されていました3連休、皆様どのように満喫されたのでしょうか?

渦の道に行って参りましたが渦潮を見るに至りませんでした…リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

せっかく渦の道へ行ってきたのに皆様にご覧頂くための写真を撮り忘れました涙

そして渦潮の時間にずれてしまったため、渦を見ること叶いませんでした…

 

※渦潮をあまりご存じない方に

渦潮は潮の満ち引きによって巻いたり巻かなかったりします。

従って、渦潮を見に行こうとするならば、渦潮の見える時間帯を調べてから行かれることをおすすめいたします。

 

 

3連休初日(11月1日)は、テレビ鳴門さん30周年記念イベントもされておりましたね。

鳴門市在住の方、行かれましたか?

お天気がやや心配でしたが、イベント終了まで無事もってくれたようですね^^ヨカッター

 

 

そんな楽しい連休明け初日、アーミー隊長がステキな差し入れをリビナルに…

こちら!

 

わああああぁぁぁぁ♥♥♥♥♥

f:id:living-naruto:20141104094509j:plain

 

左→スイートポテト

右→チーズケーキ

 

 

実は、先週おねだりしたのです笑

アーミー、ありがとう!

 

お仕事へのテンションが、ややアップしました^^

さあて。

今週も頑張って働きましょ−!!!

 

 

ナカタニー♀