ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

100円商店街 〜裏話?〜

サッキーです!こんにちはぁ〜。

みなさん何ぞお昼に食べられましたかぁ?

先日の100円商店街…。

ぷらりと立ち寄られた方なんぞおられましたでしょうか?

リビング鳴門は。。。この前も言うたんやけどなぁ…。

「コースター似顔絵」

「AR無料体験コーナー」

どすえぇ〜。

100円商店街についてはまだまだ積もる話も山盛りで♪

何てったって〜巨匠〜♪リビングの巨匠〜♬デデデンデデデーデーデー♪

(※小泉今日子なんてったってアイドル」のリズムに乗せて〜)

はてさて…どーんなテイストのイラストだったのでしょうか…

ってお話ですよね〜!

ほんなん、忙しぃて記録なんぞ無いわぁ〜!!!!

って言いたいくらいでしたが…。

じゃっじゃ〜ぁん!

f:id:living-naruto:20141111131605j:plain

こんなん出ましたけど〜♥

そうです!今回のコースター似顔絵は少女漫画風なのです!

我がリビング画伯、アーミー巨匠は色んなテイストの絵を描けるんデス!

並んで頂いた方々は…

うちの子供を描いて!とお父さんお母さん!

そしてそして…孫を描いてくれや〜!のお爺ちゃんお婆ちゃん!

そしてそしてそぉして…

小学生の少年達団体御一行様…(サッキー怖くて逃げた…。アーミー絡まれるの巻)

※この時点で2時間待ちの為にお断りした方も…。申し訳ありませんでしたっ(汗っっ)

f:id:living-naruto:20141111130119p:plain

  ↑ 土下座パンダ…略して。。。ドゲパンっ!!

お断りした方も沢山…。申し訳ありませんでしたっ(汗っっ)

 そしてっ!サッキーもお友達となった…小学生の少女達っ,゜.:。+゜

いったん締め切った上、2時間以上も待つよ〜と言ったのにもかかわらず…

ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっと待っててくれちょりました☆

あまりにも待ち時間が長いため…

 

パンダ編集長「サッキー…。ちょっと描いてみるで?」

サキ夫「ええええええええっ!!!!?????

パンダ編集長「ちょっと描いてみて。」

サキ夫「無理っすよ〜!!!!テイストちゃいすぎますでしょ?」

サキ夫「オレッチ殺されてしまいます…。」

 

そうです…。ブログを読んで下さっている読者の皆様…。

サッキーの絵をご存じかと…よくよくご存じかと思われます…。

どんなに長くとも待ってお待ち下さった皆様!

ほんっとーにありがとうございましたっ!

 

リビナルスタッフ一同…

皆様とまたいつぞやたわむれる事を楽しみにしております…。

そして。。。サッキーブログの(ごくごく少数派の)愛読者様…

こーんなサッキーテイストのコースター似顔絵も欲しい!

っちゅー方はこちらまで…。

どこやねん!!どこにも無いっちゅーんよ(涙)

また読んでくださーい♪

 

 by サッキー