ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

お花見 in 鳴門大塚スポーツパーク🌸

寒風止まぬ中でも桜は散りゆく今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと鼻風邪気味☆リビング鳴門のブロガーことナカタニー♀です!

 

本日4月7日、リビング鳴門一同でお花見に行って参りました^^

場所は「鳴門大塚スポーツパーク」です。

鳴門の地理に詳しい方、「え!?近っ」と思われた事でしょう笑

なぜなら、リビング鳴門が入っているビルの前がスポーツパークなのです。

 

お弁当良し、飲み物(驚きのノンアル・プレミアムモルツもありました)O.K.♥

よっしゃ!行くぜ!

信号渡って→パーク内散歩道の桜並木で適当にシートを敷いて

f:id:living-naruto:20140407151425j:plain

 

社長・編集長・取材スタッフ・営業スタッフが敷いてくれました!

この間わずか10分未満!

 

 

→さあ「いただきまーす」

f:id:living-naruto:20140407151502j:plain

豪華なお弁当^^オイシソウデショ?を皆で食しました。

卵焼きおいちかった♥

 

お腹がふくれたところで

→おしゃべりターイム!

無事退院できたFB担当マエシマの経過報告から、話題はやがて動物の方に…

 

リビング鳴門のスタッフは動物好きが多いです。

かくいう私ナカタニー♀も、冊子で何度かしておりますが、おうちに天使(にゃんこ)が1人住んでいます。

ただ残念なことに、動物好きが動物に好かれるとは限らないことをこの場にて強調しておきます…(涙)

え?猫が膝にのってくるって何?都市伝説でしょ?

 

 

本日昼頃、鳴門大塚スポーツパークにてやたら動物ネタで盛り上がっているおじさん・おばさんの集団お花見を見かけた方、それは我々リビング鳴門です。

 

 

さて、仕事に戻るか。

お片づけ完了☆

→撤収ー!!!

 

 

リビング鳴門のお花見、(ナカタニー♀とマエシマは新人なので今年初参加でしたが)今年もつつがなく終える事となりましたこと、報告させて頂きます^^

 

ナカタニー♀