ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

ランチたーいむ🕛

ぽっかぽっかと日差し暖かい今この時間、皆様もうお昼ご飯は召し上がりましたか?

リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

たまにはごくごく普通の我が社の日常を綴ってみようと思い至りました^^

リビング鳴門はただいまお昼休み中です。

スタッフは、お昼ご飯はたいていおうちへ食べに帰ります。

従って、現在社内には居残り・ナカタニー♀以外誰もおりません。

 

 

…いたずらのチャンス!!!キラーン

ひひひ、何をしてやろうか!

会社のおやつを根こそぎ食べてやろうかあああああぁぁぁ

(リビング鳴門では、常に食べ物常備が鉄則です)

 

 

 

 

『ぐうううううう〜』

あ、すごい音鳴った(照)

愚かな事を考えているうちにほんとにお腹が空いてきました。

ナカタニー♀もそろそろお昼行って来ます。

 

 

 

以上!

くだらないいたずら心(未遂)にお付き合い頂きありがとうございましたー♥

 

ナカタニー♀