ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

本日搬入です!

おはようございます。

やや肌寒い本日、皆様体調を崩されたりしていないでしょうか?

リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

寒かろうが雨が降ろうが関係ありません。

リビング鳴門は搬入デーを無事迎え、テンション高く朝のお仕事をしております。

編集長の徹夜によって可愛い天使の写真をお届けします❤

 

 

今日のリビング鳴門はヴォルティスの話題でやや盛り上がっています。

何故かと言いますと…

26日の試合でリーグ戦初得点☆をとうとう、とうとう入れたからです!!!パパーン

リビング鳴門は、ヴォルティスの選手の皆さんに、ずっと取材・インタビューを行ってきました。

酸いも甘いも近くで見て、聞いてきた分この得点は大きかったと思います。

 

あ、ちなみにリビング鳴門では、毎月の読者プレゼントにヴォルティスチケットも入っております。

読者の方は、よろしければ是非応募下さい^^

 

 

お、5月号到着です!

トラックいっぱいにリビング鳴門5月号が積み込まれてやってきます。

みんなで全部降ろして、各地区の配達担当の人に渡していきます。

1冊1冊は薄いですが、束を何十も降ろすと腰にきます。

 

今月の写真はこちら!どどん 

 

ぱちり☆

 

f:id:living-naruto:20140428100833j:plain

リビング鳴門がいつもお世話になっています、松下印刷さん。

いつも屈強かつ爽やかなにいちゃんが、美しく印刷されたリビング鳴門を運んで来てくれます。

「佐川男子」ならぬ「松下男子」を鳴門で流行らせましょう!

と思って、お願いして1枚撮らせて頂きました❤

 

back to the basics

Tシャツのロゴがいい感じ^^

 

 

5月号は午後からお届けに参ります。

お楽しみに〜

 

ナカタニー♀