ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

今日の任務

鳴門は本日曇天やや晴れな、どんより感が否めない今日この時、皆様いかがお過ごしでしょうか?

曇り空でも社内の天気はいつも晴れでございます、今日も賑やかなリビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀です!

 

本日、リビング鳴門における最大の話題は先日開催されました「まちバル」についてです。

リビング鳴門からは、サッキーがお忍びで参加しておりました!

正体がバレたらファンに囲まれて大変ですから…

サキ夫の体験談で盛り上がったのですが、中でも皆の関心を引きましたのは、「よもぎ蒸し」です。

よもぎ蒸しは、肌や便秘に良いらしい非常に美容効果の高いサウナのようなものらしいのです。

詳細はリビング鳴門3月号にて、サッキーが記事化してくれることでしょう!

 

撮影中に、アーミーとサッキー主催兼モデルでリビング鳴門ファッションショー略して「リビコレ」が開催されました。

アーミーはポーズをとるのがとても上手です。

角度・目線も完璧!

ぎこちないサッキー&私、ナカタニー♀!

こんなサボり写真を皆様にお見せすることはできませんので、代わりにこちらの写真を…

f:id:living-naruto:20150216121008j:plain

 

ナカタニー♀私物の帽子コレクションです^^

みんなかぶってくれるかな〜、と思って持ってきたのですが、喜んで試してくれました。

 

現在欲しいのは、付け髭の似合いそうな山高帽です。

ナカタニー♀