ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

「なるとまちバル」へ…

こんにちは。サッキーです。

校了日も差し迫った本日…脂汗をかきかき作業を進めております。

パンを片手にブログをいっちょ。。。

 

「なるとまちバル」についても少し前はどんなん!?

といった感じでしたが、2月14日のまちバルが近づくにつれ…

ニュースなどで沢山取り上げられておりましたね ♪

サッキーもチェックしておりましたよ。

そしてそして…2/14はリビング事務所を飛び出し、鳴門の街へと繰り出してきました♥

3月号の「サッキーの暴れん坊日記」(仮題)をお楽しみにしてください ♪

そんな3月号より少し早めにちょいとネタばらし…

まちバル数日前にチケットの前売り(3千円)とパンプレットを手に入れたサッキーは

悶々とにらめっこしておりましたとさ。

チケットは5枚…体験型のまちバルも参加したい。。。

っと選んだのは ↓コレっ!

f:id:living-naruto:20150217124244j:plain

体験型の欲バルは全部で3つほど…。

どれも気になって全部試したかったのですが、何せ5枚…。

もっと買えば!?と思ったみなさん…。

まぁまぁ。

とりあえず身はひとつ!

一つだけを何とか選んだのがリラッキュー」さん(下記に連絡先を記載)

ヨモギ蒸し体験〜♥」

どんなんだったって????

蒸し蒸し…蒸し蒸し…されてきました♪

翌日…西山社長、アーミー、ナカタニー♀にあれやこれやと説明。

「えええぇぇっ!」

「ふぅーん。」

「ほほぅ〜。」

「うっそ〜!」

と三者三様の驚き〜の反応でした。

未体験ゾーンのエリアに興奮しておりましたョ♪

 

後日、「なるとまちバル」のニュースも沢山していましたね。

大盛況といったニュースでしたが、サッキーも実際行ってみてその通りだと感じました。当初はそんなにたいした事無いかも…。とも思ったのですが。(ゴメンナサイ〜)

でもでもでもでも、とーっても楽しい一日を過ごせましたっ♪

次回も是非是非参加したいと思いまぁーす♥

みなさんもご一緒にいかがでしょうか?

 

by サッキー

※リラッキュー(鳴門市撫養町南浜字東浜34-30 ℡070-5352-6018)