ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

今日の感動

本日の鳴門、雨上がりの爽やかな晴れ間が覗いております今日この頃、西の方では素敵なお天気の1日のようですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

どくれ中のサッキーに変わりましてブログをお届けいたします、リビング鳴門のブロガーこと、ナカタニー♀でございます!

 

朝っぱらから

「お、美味しい…♡♡♡」

という叫び声を思わず出してしまいました。

その理由はこちら↓

f:id:living-naruto:20150304104754j:plain

某銘菓○○○饅頭の老舗のお菓子(どなたかのお土産です)!

もっちもちの生地にほどよい甘さの柔らかい餡…

最高のお味でした!

写真は撮るのも忘れてぺろっと食べてしまいました。

代わりに取材により不在中のアーミーの分をぱちりっ☆

た、食べたい…

 

冒頭で述べましたように、サッキーはただ今どくれ中でございます。

しかし、皆様今日のサッキー情報をお望みのことと思います。

少〜しだけ、情報流出してしまいましょう^^

今日初見えの、サキ夫のバッグがこちらです↓

f:id:living-naruto:20150304110725j:plain

 

おやつの多い我が社によく似合う柄だと思います^^

 

サッキーの活力復活のためにも、皆様の情報お待ちしております!

ナカタニー♀