ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

コメントもらうまでは・・・!

なかなか鳴門もええとこあるけど!

コメントまでは・・・という方が多いのでしょうか。。。

サッキーは諦めませんから〜!コメントもらうまでは〜!!!

それでは!リビング内での良かったとこもご紹介しましょう♪

3月号のリビングにも掲載させて頂いたのですが!

「サッキーが行く!なるとまちバル探訪記」

の中でご紹介させて頂いたー

「Dining Bar 灯」さん♪

なるとまちバルでサッキーが訪れたお店はどこも良かったですが!!!

先日、我がリビング広報社の「しゃっちょさ〜ん(社長)」も

 

西山社長 「そうそう!このまえ『DiningBar灯』さんに行く機会があって…」

サッキー 「どうでしたか〜?

      サッキーはまちバルで一品だけどとっても美味しかったですよ〜♪」

西山社長 「ほうなんよ!なかなか美味しいし、すぐに出るつもりが雰囲気も良くて

      ついつい長居してしもーたわ〜。」

サッキー 「そうでしょー♪ サッキーの記事は真実ですよ〜♥」

 

ってな会話が…。

鳴門市内の汽車公園ご存じでしょうか?汽車公園のすぐ向かいにあるのです!

向かいと言っても。。。どこやねーんという話ですが!

まぁまぁ焦らんで!汽車公園を見つけたら、周囲をグルグル回ってくださいネ♪

一周すればすぐ発見できるはず!!

f:id:living-naruto:20150303130243j:plain

外観はこんなんですよ♪なかなかオシャレですね〜♥

3月号にも掲載させて頂いておる写真です。

良かったらもぅ一回リビングをお手に取ってくださいね♪

料理も掲載させて頂いておりまする〜★

 

by サッキー