ネタのタネ。

リビング鳴門 編集部スタッフによるネタのタネ蒔きブログです。

鳴門のええとこナイですか?

こんにちは!サッキーです。

お昼ご飯はお腹いっぱい食べられましたか?

あんまりお腹いっぱいだと身体に悪いとか、作業等々に触るとかといったお話もありますが、腹が減っては戦はできません!

お腹すいたら食べて下さいネ♪

そんなお腹が空いた時には!

大道銀天街を西へ300m、北国小路の四つ角…。

確か「みはら」だったかな…。コロッケ屋さん!

焼き鳥やポテトサラダや鳥ささみフライなんかも置いてるお店。

そこでちょくちょく「コロッケ」をサッキーは買います♬

サクサクと衣は軽く、ふんわりとした中身〜♪何個でもいけちゃうコロッケ♥

そう言えば、リビコミでも掲載されていた事もあったと思います。

そーんなリビコミ!

月イチってモッタイナイって思います。

やっぱりみなさんのオススメをもっと沢山知りたいなーと思いませんか?

食べ物でなくてもオッケイです!

是非是非!是非是非!!

教えて下さい〜 ♪

 

…というコトで。。。

最初の方がどなたになるか…。

匿名でも大丈夫デス♪

ニックネームなんかでも大丈夫デス♥

サッキーブログのコメント欄に「鳴門のオススメ」お願いします!!

何卒〜なにとぞ〜よろしくお願いします〜♪

f:id:living-naruto:20150113130450p:plain

by サッキー